2007年8月19日 (日)

こどもアクト。

Act
ハルカ島では高いビルの事を「アクト」と言います。とりわけこの「こどもアクト」には子供が大好きなボールプールやロープのタワー、宇宙基地に沢山の楽器におもちゃなど!こどもが大好きなものと夢がいっぱいつまった「アクト」なのです。
(ママとハルカの共同作品:ハルカの好きなアクトタワーをママが作った物にハルカがフィグを足しました。)

| | コメント (0)

でんでん。

Denden
ママが作ったかたつむり。左右の目の長さを崩す事で動きを表現してみました。でんでん号にすべく車にしようとタイヤをつけたらハルカからダメだし。パパ人形をかたつむりの上に乗っけて「でんでん。」と言ってご機嫌です。


| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

ママの作品

Mamaハルカとユキマル。ユキマルはハルカを怖がってますが本当はペロペロしたいと思っていて、ハルカはユキマルを叩いてしまいますが本当はなでなでしたいと思っている仲良し?なふたりです。

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

ママの作品

Cimg5364「Mrs.ブロブロ」さん。なんとなくさわっていたら女の人らしきものが出来ました。ネクタイを頭に巻いた新橋のサラリーマンにも見えるって?
「今日からお歳暮コーナーが開催だわ。」 Mrs.ブロブロさん赤いブーツをはいてデパートへお出かけのようです。

| | コメント (0)

ママの作品

Cimg5368「Mrs.ブロブロ」さんの残り物のブロックで作った「MRS残り物カー」です。ポイントはゴーッ!!と走る様子をコミック的に表現した長さの違う2本の水色のブロックです。

| | コメント (0)

2006年10月15日 (日)

ママの作品

Cimg4949シェイクスピア「ロミオとジュリエット」
ロミオ~あなたはなぜロミオなの〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)