2006年12月 2日 (土)

パパの作品

Papaパパがハルカに作った「ロケットカー」です。宇宙も飛べるかな?

| | コメント (2)

2006年10月27日 (金)

パパの作品

Cimg5074大箱からパパの作品「おっきいの作ろうとした」です。全長30cmほどあります。確かにおっきいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

パパの作品

Cimg4928タイトルは「ハルカの作った作品のあまった部品で作ったカー」だそうです。パパさんはついに大箱を買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

パパの作品

Cimg4757Cimg4763最近はパパの方がブロックにはまり気味です。ベーシックの上の大箱が近いうち我が家にやってくるのも時間の問題でしょう。
これはハルカカーだそうです。なかなかかっこいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

パパの作品

Cimg4721Cimg4717Cimg4725パパもブロックで作ってみました。上からボーイズトロフィー、トリトロフィー、ガールズカーです。ガールズカーは見た目のデザインよりもハル君が手にもって遊べる形を追求、機能重視のデザインになっています。ハル君は3つの中ではボーイズトロフィーが一番気にいったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)