« 四歳になりました。 | トップページ | パパと一緒に。 »

2009年11月30日 (月)

パン作り。

パン作り。
パン作り。
一緒にパン作り。からすのパンやさんを見習ってテレビパン、すいかパンを作ってみたけど膨らみすぎて形がわからなくなりました(>_<)かろうじてブタサンはなんとかわかるかな?はるちゃんは生地をこねこねおだんごパンを二個作りました。お味は?ふわふわでおいしー!!

|

« 四歳になりました。 | トップページ | パパと一緒に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四歳になりました。 | トップページ | パパと一緒に。 »