« もうじき4歳。 | トップページ | パン作り。 »

2009年10月15日 (木)

四歳になりました。

四歳になりました。
あっというまの一年!とくに幼稚園に通い出してからはとても時間が流れるのが速く感じました。三歳から四歳にかけて成長するのが目覚ましくすること言うこと日々進化しております!ブロックも日常目にする建築物を真似したりストーリーがあるみたい。相変わらず動物や花よりも建物が好きなハルカくん。お気に入りの建物はランドマークタワーです。

|

« もうじき4歳。 | トップページ | パン作り。 »

コメント

わ~おめでとう!4歳になったんだね。
今日久しぶりに見たらバースデーだったなんて~!
ハル君のブロック作品すごいね!
将来はきっと建築家だ~。
おなかの赤ちゃんは元気ですか?ガーデンパーク以来会ってないね。
生れたよ!メール待ってます!

投稿: たま | 2009年10月16日 (金) 01時11分

そうだ、10月はハルカ君のバースデーじゃん!おめでとう~
幼稚園行きだすと早いよね~
ブロック、すごいね!ハルくんの作品はもちろん、その数!おもちゃ屋さん並みだー。いいなー。

横レスになっちゃうけど、第2子生まれるの?わ~おめでとう。生まれたら教えてね。

投稿: ハナピエル | 2009年10月29日 (木) 13時02分

お返事が大変おくれてごめんね〜〜〜!!
携帯からアップばっかでコメントに気づいてませんでした><;すみません。
ほんとブロックばっかりはどんどん増える一方で収納に困ってます(汗)クリスマスはレゴのブロックって言われたんだけどレゴって一度はめると固いしパーツはちっちゃいし何とか他のものに気をそらしたいと思ってます。゜゜(´□`。)°゜。

たまちゃんもハナピエルさんも元気ですか?
お腹の赤ちゃんは19日に出てくる予定ですがすでに3000越えもっと早く出てきそうです。産まれたら連絡するよ〜〜^^ちなみに男の子です。ヤローばかりでどうなるんでしょ怖いわ〜。

投稿: ナナマル | 2009年12月 3日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうじき4歳。 | トップページ | パン作り。 »